HOME > 社員ブログ > 新サービス

社員ブログ

新サービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

私の数少ない趣味の一つに「サッカーを観る」というものがあるのですが、
テレビでもJリーグや海外のサッカーをよく観ます。

そんな中、今年からJリーグの放送が
「DAZN(ダゾーン)」というインターネットのストリーミングサービスでの独占配信となったので、
 サービス開始から早速登録をしてみています。

DAZN.jpg

Jリーグの開幕戦の時なんかは、配信トラブルがあっていたようですが
現在は比較的安定して観れているような気がしています。

回線の状況でたまに画質が安定しないときなどもありますが、
新サービス開始の初っ端の時期はこんなもんだろうと、今後のサービス向上を期待しつつ
様子を見るような感じで使っていこうと思っております。

なにより、月額費用がこれまでのCS放送で観ていた頃より3分の1程度になったのが個人的にはだいぶ助かっています!