HOME > 社員ブログ > ビールと寿司は最高!

社員ブログ

ビールと寿司は最高!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。大橋です。
先日、ランニング用のジャージを買いに行こうと友人を誘ってみたのですが
なんと使っていないジャージがあるらしく譲ってもらえました!
それはさておきその日の夕飯なのですがたまには美味しい寿司でも食べたいよねという感じになり
「稲穂」というお店に行きました。
とりあえずビールと上にぎりを注文!
「写真」
最高!としかいえませんねー(笑)
友人からもかなりおいしいと好評でした。
そしてつまみを何品か食べた後、〆に茶碗蒸しを食べました。
茶碗蒸しもいろんな具が入っていてとてもおいしくいただけました。
またちょっと贅沢したくなったら行きたいと思います!
では今日はこの辺で失礼します。

こんにちは。大橋です。

先日、ランニング用のジャージを買いに行こうと友人を誘ってみたのですが

なんと使っていないジャージがあるらしく譲ってもらえました!

 

それはさておきその日の夕飯なのですがたまには美味しい寿司でも食べたいよねという感じになり

「稲穂」というお店に行きました。

とりあえずビールと上にぎりを注文!

IMG_1148.jpg

最高!としかいえませんねー(笑)

友人からもかなりおいしいと好評でした。

 

そしてつまみを何品か食べた後、〆に茶碗蒸しを食べました。

茶碗蒸しもいろんな具が入っていてとてもおいしくいただけました。

 

またちょっと贅沢したくなったら行きたいと思います!

では今日はこの辺で失礼します。