HOME > 社員ブログ > 運動日記2

社員ブログ

運動日記2

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

久しぶりにランニング状況を書きたいと思います。

最近も休みの日は毎朝走っていますが、平日の仕事の後は走れていません!

季節的にも暑くなってきて、朝でも走り始めるとすぐに汗が出ます。

ですので、仕事終わりは暑くて走る気力が…

あと、最近は社員のishiさんからアドバイスをもらい、ゆっくりでも長い距離を走れるように練習しています。

ただし、5キロくらいがまだ限界です。

足が痛くなるということは段々無くなってきたのですが、今度は体力のなさを痛感してきました。

でも、体力は走ってるうちになんとかなるかなと思い、とりあえずしばらくは5キロ走を続けようかと思います。

 

そういえば最近走ることにより別の問題が出てきました。

朝から走ることにより今まで以上に食欲が増したせいか、痩せるどころか太ってきました(笑)

走るコースにマックが見えて、朝マックをたまにしてしまいましてね・・・