HOME > 社員ブログ > 缶コーヒーにハマってます

社員ブログ

缶コーヒーにハマってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

最近、昼過ぎに缶コーヒーを飲んでます。

飲んでいるのは「BOSSレインボーマウンテンブレンド」(結構甘いやつです)

私は基本的に缶コーヒーはブラック以外だと糖分が多すぎるので飲まないようにしていたのですが

ぼーっとしがちな昼過ぎに飲むといい感じに頭が冴えて仕事が捗ります!

糖分補給ってやつですかねー(多分チョコレートでも代用できるはずw)

ずっと続けてたら糖尿病になるかなーなんて心配もしてるんですが

一日1缶ぐらいなんで大丈夫だと思いたい・・・

今後はチョコレートなんかも持ってきてローテーションにしようかな!

とまぁまとまりのない話なんですが何がいいたいかと言うと私だけかもしれないんですが

昼過ぎにぼーっとしてしまう人は糖分補給をしてみてはいかがでしょうか?ということです(笑)

では今日はこの辺で失礼します。