HOME > 社員ブログ > 2017年6月

社員ブログ

2017年6月 の記事

一般家庭にあるはずのモノ。

こんにちは、ヨネです。

通常、一般家庭にあるはずのモノ…。でも、ヨネ家には無かったもの…。

それが「ゴミ箱」ですσ(^_^;)

息子達と暮らしはじめて、何度もひっくり返されるので、いつの間にか居間にはゴミ箱を置かなくなっていました。

代わりに、ゴミが出たら、玄関脇に置いているゴミ箱まで捨てに行く日々が続いていましたが、急に不便さを感じ購入することに。笑

でも、ホームセンターなどに行っても「良いなぁ✨」と思うものが無かったので、結局ネットショッピングすることにしました。

 

そして見つけたのがコレ。

20170613_072731-1.jpg

ペダル式で少し重みもあるので、ひっくり返される心配も無し!

大好きなカラーですし、便利?楽?なので、片付けが楽しく感じる今日この頃です。笑

ついでに、棚とテーブルも模様替えがてら買い換えようと思います!

可愛いの見つけたら、また画像と一緒に紹介しようと思います。

それでは、本日はこの辺で失礼します。

?