HOME > 社員ブログ > ショコリキサー

社員ブログ

ショコリキサー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです
先日用事で福岡に行ったんですが、帰りに鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきました
そこで前々から気になっていたGODIVAのチョコレートドリンクを買いました!
友達から美味しいって噂は聞いてたんですけど、なかなか行く機会がなかったため
ずっと飲みたかったんですが、やっと飲める日がきました!!
まぁ男3人でGODIVAのドリンクを頼む光景はなかなかですが・・・(笑)
ちなみに自分はストロベリーのホワイトチョコを頼みました!
ストロベリーなので、酸味でさっぱりしてるかなーと思ったら、
ホワイトチョコがなかなか甘味を攻めてくる・・・
そこまで大きいサイズじゃなかったんですが、
胃もたれしそうになりました
でもやはりGODIVAだけあって、チョコにいいものが使ってあって
とってもおいしかったです。
次はもう少しさっぱりした味を飲みたいな!
ちなみに飲み物の名前はショコリキサーという名称らしいです!
女の子と話すときのネタに使うために男性陣は一度飲んでみてはいかがですか?
ではでは
また!

こんばんは

ハムです

 

先日用事で福岡に行ったんですが、帰りに鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきました

そこで前々から気になっていたGODIVAのチョコレートドリンクを買いました!

 

友達から美味しいって噂は聞いてたんですけど、なかなか行く機会がなかったため

ずっと飲みたかったんですが、やっと飲める日がきました!!

 

まぁ男3人でGODIVAのドリンクを頼む光景はなかなかですが・・・(笑)

 

ちなみに自分はストロベリーのホワイトチョコを頼みました!

DSC_0677_a.jpg

 

ストロベリーなので、酸味でさっぱりしてるかなーと思ったら、

ホワイトチョコがなかなか甘味を攻めてくる・・・

そこまで大きいサイズじゃなかったんですが、

胃もたれしそうになりました

 

でもやはりGODIVAだけあって、チョコにいいものが使ってあって

とってもおいしかったです。

次はもう少しさっぱりした味を飲みたいな!

 

ちなみに飲み物の名前はショコリキサーという名称らしいです!

 

女の子と話すときのネタに使うために男性陣は一度飲んでみてはいかがですか?

ではでは

また!