HOME > 社員ブログ > 体重

社員ブログ

体重

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
先日久しぶりに体重計にのってみました。
体重が5kgほど落ちていました。
自分なりに原因を考えたのですが、ここ数ヶ月間、運動を全くしなかったため、
筋肉が落ちたのではないかと思います。
さすがにこのままではまずいと思いますので、
また運動を再開して以前の状態に戻そうと思います。

こんばんは。

ishiです。

 

先日、久しぶりに体重計にのってみました。

 

体重が5kgほど落ちていました。

 

自分なりに原因を考えたのですが、ここ数ヶ月間、運動を全くしなかったため、

筋肉が落ちたのではないかと思います。

 

さすがにこのままではまずいと思いますので、

また運動を再開して以前の状態に戻そうと思います。