HOME > 社員ブログ > 久留米に行ってきました

社員ブログ

久留米に行ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先日、思いつきで久留米に行こう! みたいな感じになり久留米に行くことになりましたw

道路が混みそうなので朝5時に起きてコンビニで朝飯を買いのんびりいくことに・・・

早起きは、きつかったですが予想通り車も少なくスイスイいけました。

かなり早く着きそうだったので所どころでより道をしてポケモンGO!!

9時過ぎくらいに久留米に到着したのですが結局昼過ぎまでポケモンGOをやってましたw

そしてお待ちかねの昼飯!もちろんラーメンですw

それがこちら!

IMG_1205.jpg

さすが久留米!かなりのこってりラーメンでした。。

それからホテルにとりあえずチェックイン!

部屋はこんな感じですw

IMG_1196.jpg

その辺のビジネスホテルなので広くはないですがまあ十分でしょう!!

これで夜はお酒が飲める!フフフ

って結局ポケモンしかやってないことに気づきましたが楽しかったのでOKということで!

ホテルも手ごろだったし、また時間があったら久留米行ってみようと思います。

では今日はこの辺で失礼します。