HOME > 社員ブログ > 熊本の二郎系ラーメン

社員ブログ

熊本の二郎系ラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

と言えば、「めん屋大仙」というのはご承知のとおりかと勝手に思っています。

が、何度も行ってみようと思いながら、何度か店休日の憂き目に遭いながら、一度も行ったことがありませんでした。

やっとこさ行けたので、記念に書いておきます。

こちらがめん屋大仙のラーメンです。

hoka20170704.jpg

ネギあり、野菜マシ、ニンニクあり、という状態がこれです。

想像していたよりも結構あっさりした味わいながらも、太めの麺に絡んで絶妙なハーモニーを奏でる一品です。

残念ながら本物のラーメン二郎は食したことがないのですが、きっとこれが熊本の二郎系ラーメンなんだろうと感慨深げにうなずいてみました。

御船町付近にお出かけの際はぜひお試しください。