HOME > 社員ブログ > 全身筋肉痛

社員ブログ

全身筋肉痛

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

タイトルの話ですが、お盆休みに友人とボーリング&バッティングセンターに行ってきました。

ボーリングは1年ぶり、バッティングセンターは10年ぶりくらいでした。

私はボーリングはその時その時でスコアの落差が激しく、この日も100行かなかったり140くらいが出たりでした。

そもそも真っすぐ投げれないんですよね。なんででしょうか。

そして、ボーリングの後にバッティングセンターに行ったのですが、私は元々野球やらソフトボールをやっていたので自信満々でしたがダメですね。

ボールには当たるのですが、いい当たりが3割くらいでした。

そのせいか悔しくて75球も打ってしまい、辛かったのは次の日です。

普段使わない筋肉を使ったため、腕は痛い、腰は痛い、背中は痛いと全身筋肉痛に・・・

その痛みがまだ少し残っています。

これが歳なんですね。

腰と背中に湿布を貼り、今日もお仕事頑張りたいと思います。