HOME > 社員ブログ > 猫様と里帰り

社員ブログ

猫様と里帰り

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

先日、お盆休みを利用して、久しぶりに猫様達と里帰りしました。

地震以来の実家に警戒しまくりの長男…。
い草の香りが気になるようで、ゴザ式マットをずっとクンクンしていました。

20170811_202601.jpg

それにに比べて、柔軟性のある次男はテーブルの下でゴロゴロ♪
この子は移動中は激しく嫌がるくせに、ゴロゴロできる場所があれば、あっという間に馴染む…。
どこに行っても生きていけるなぁ~(^_^;)笑

20170811_202426.jpg

2匹を抱えての移動は大変ですが、母に祖母に帰省していた弟にと猫様は大人気で連れて帰って良かったなぁ☆
と思いました。

短い里帰りでしたが、ゆっくり実家で過ごせて、家族でいろんな話ができて良かったです。
猫様たちも一緒には難しいですが、これからも、ちょこちょこ帰ろうと改めて思いました。

あと、弟から、勤務地 広島のお土産もいただきました。
「広島もみじショコラ」です。ガトーショコラみたいで美味しかったので、広島に行く機会がある方はぜひどうぞ!
おすすめですよ(^o^)♪

20170812_172102.jpg

 

それでは、このへんで失礼します。