HOME > 社員ブログ > サンマが美味しすぎた件

社員ブログ

サンマが美味しすぎた件

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先日、友人の誕生日に居酒屋に行ったのですが、そこで注文したサンマの塩焼きがとてつもなく絶品でした。

とにかく油の乗りがよくて、塩は結構薄めだったのですが味がしっかりしていました。

写真を撮り忘れてしまったことが残念でならないのですがビールにサンマの組み合わせもなかなかによかったです。

市内の酒場通りにあるお店だったのですがいかんせん飲みすぎて覚えていないためまた今度その周辺を探してみたいと思います。

ただそのころにも油の乗った旬のサンマはあるのか・・・

とにかく旬のサンマは美味しいのでほかの店でも出してるところがあったら食べてみよう!

では今日はこの辺で失礼します。