HOME > 社員ブログ > 久しぶりの福岡!

社員ブログ

久しぶりの福岡!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

先日、久しぶりに福岡に行ってきました(*´ω`*)

熊本を出発する際は、ちょっとしたトラブルで予約していた新幹線に乗り遅れたりと、てんやわんやで、用事を済ませる頃にはヘトヘトでしたが、帰りの新幹線に乗るために博多駅に戻ると、なんだか素敵な光景が…

20171126_145953.jpg

クリスマスムード一色の出店??やイルミネーションが用意されていました。
博多駅についたときは、目に入らないくらいバタバタしてて気づきませんでした。笑

クリスマス用のおしゃれなキャンドルや、ツリーの飾りや、クリスマス限定品・限定グルメが出店されていて、それぞれのお店のスタッフさんも、サンタコスプレで笑顔を振りまいていて、見て回るだけでテンション上がるし、疲れも少し忘れられました☆

クリスマスは1年の中で1番盛り上がるイベントな気がします。
流れている音楽や、イルミネーション、ディスプレイを眺めるだけでウキウキするんです♪

今年のクリスマスも楽しく、いい日になるようにと思いつつ、ケンタッキーにチキンを予約しに行ってきます(・∀・)
サンタさん、来ると良いですね。笑

それでは、この辺で失礼します。