HOME > 社員ブログ > ティーダ

社員ブログ

ティーダ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
突然ですが、車を手に入れました!
17万キロ走った車を父親から譲ってもらったのですが、キレイだったので
乗りつぶしてやろうかと思い譲り受けました。
車種は日産のティーダで普通車です。
とりあえずナビとかはついていないのですが、
最近はスマホでナビも出るし、音楽が聴けて走れれば問題なし!(熊本ならまず迷わない!)
これで普段友人用に借りていた駐車場も、自分の車を置くこともできたし
何より買い物とかが楽になりました。(バイクだと雨の日は動きたくないですし・・・)
でもやっぱり運転するならオートマよりマニュアルが運転したいな(笑)
とりあえず事故を起こさないように運転したいです。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

突然ですが、車を手に入れました!

17万キロ走った車を父親から譲ってもらったのですが、キレイだったので

乗りつぶしてやろうかと思い譲り受けました。

 

車種は日産のティーダで普通車です。

 

とりあえずナビとかはついていないのですが、

最近はスマホでナビも出るし、音楽が聴けて走れれば問題なし!(熊本ならまず迷わない!)

 

これで普段友人用に借りていた駐車場も、自分の車を置くこともできたし

何より買い物とかが楽になりました。(バイクだと雨の日は動きたくないですし・・・)

 

でもやっぱり運転するならオートマよりマニュアルが運転したいな(笑)

 

とりあえず事故を起こさないように運転したいです。

 

ではでは

また