HOME > 社員ブログ > 手帳新調

社員ブログ

手帳新調

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと手帳を買いました。
ここ数年はA5サイズの超薄型の手帳とメモ用の手帳併用して使っておりましが、今年は手帳を変えてみました。

K20171102.jpg

 

ミドリカンパニー プロフェッショナルダイアリー

もう、私はこのメーカーで選ぶ!と決めています。
結果として、このサイズは良かったな、と感じています。
メモ用のもう一冊が同社の「トラベラーズノート」のレギュラーサイズなのですのが、この手帳とサイズが同じでイイ感じです。

ですが、またまた同社のここ数年使っていた例の手帳、「フラットダイヤリー」にクリップボードタイプが出ているということを知りまして…。「ちょっと欲しい」と思ってしまいました。クリップが付いているんですよ!?
この手帳の良いところは薄くてハードカバーなので、どこでも書きやすい!だったのですが、もっと書きやすい感じじゃないですか!?
ビジュアルは完全にビジネス向けですね。

はい。来年もあったらちょっと迷うかもしれません。