HOME > 社員ブログ > 2018年1月

社員ブログ

2018年1月 の記事

新年明けまして...

こんにちは、ヨネです。

新年明けまして、おめでとうございます!
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、今年も年明け早々、出来る限り猫にまみれていたい願望から、
昨年末にGETしたブツをご紹介します!

じゃ~ん!

20180111_201512.jpg

猫のお人形さんが乗った鏡餅です!
片付けが簡単な、プラスチックの鏡餅に小袋になったお餅が入っているやつです。

猫ブームのお陰で、大量に販売されていましたので、迷わず購入しました。笑

戌年ですが、猫の飾り付き鏡餅で新年を迎えるのも良いものです(*´ω`*)
今年も仕事を頑張りつつ、猫グッズ集め頑張ります。笑

 

年末のお話

おはようございます。よこです。

正月休みも終わり新しい年が始まりました。

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで、話は昨年末に戻るのですがまた年末は東京に行っておりました。

え?どこに行ってたかって?

去年と同じところです

 

大体東京に行くとあっち行きたい、こっち行きたいと歩き回り毎年足を痛めるのですが、

去年は走っていたし、いつもよりは大丈夫だろう!と思っていましたがダメでした。

こんなところにマメできんの!?ってところにマメはできるし、足は痛いしで、

せっかく社長においしいお店を教えて頂いたのに行く気力(体力)がありませんでした・・・

そして東京に行ったのになんとご飯はカツ丼、蕎麦、居酒屋、牛丼、蕎麦、牛丼みたいな感じでした。

というか、東京に行っても居酒屋なんて九州の店が多いのなんのって。

ん?東京名物って何でしょう?

東京に行ったら何を食べればいいかどなたか教えてください。

来年は社長に教えてもらったところとそこに行きたいと思います!

?