HOME > 社員ブログ > 東京土産いただきました!

社員ブログ

東京土産いただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

タイトルのとおりですが、東京土産をいただきました(*´ω`*)

「新宿中村屋」さんのカレー味のあられです!
コンビニの肉まんのイメージが強すぎるのもありますが、初めて見ました。

あまりの香りの良さ?のせいか、次男も近くまで香りを嗅ぎに来る事態に。笑

20180117_211331.jpg

食べたそうだったのですが、さすがに食べさせられないので、缶詰で我慢してもらいました。笑

味は程よくスパイシーで、食感もサックサクで美味しかったです。

東京に行かれたときは、是非お試しください(・∀・)

内容は薄いですが、この辺でしつれいします。