HOME > 社員ブログ > 広島へ行ってきました!

社員ブログ

広島へ行ってきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

先日、弟の車を届けに、母と2人で広島に行ってきました(`・ω・´)

弟のいる広島に納車してもらえば良かったのですが、
何か理由をつけて顔を見に行きたい親心を察して、
朝の6時から約6時間の長距離ドライブへGO!しました。笑

多分2回目の関門海峡。
運転していた母の代わりに、パシャリ!
橋、でっかいですね(・∀・)

20180121_082901.jpg

道中、思い立ったが吉日タイプの母の思いつきで、岩国の錦帯橋へ立ち寄りました。
木造のアーチ橋が連なっていて、世界遺産を目指しているという、造りも素敵で足元をめっちゃ見ながら歩きました。笑
でも、岩国城や澄んだ川とか景色を見ながら渡るのもおすすめです(・∀・)

渡りきった先で、名物の「岩国寿司」も食べることができました。
レンコンやシソや魚等がたくさん混ぜ込んである押し寿司で、とっても美味しかったです♪

20180121_104901.jpg 20180121_110600.jpg

ぷち観光を終えたあと、広島に着いて、無事に弟に車を渡すことができました!

長距離ドライブは疲れましたが、弟の喜ぶ顔も見れて良かったです。
帰りは新幹線でらくらくでした(*´ω`*)

今度は、ゆっくりどこかへ出かけようと思ったヨネでした。
ではでは、本日はこの辺で失礼します。