HOME > 社員ブログ > 肝臓報告

社員ブログ

肝臓報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
1月も終わるころに、この前の血液検査の結果やっと肝臓の値が正常に戻りました!!
5ヵ月点滴に通ってようやく正常にまで戻れました。
お医者さんから点滴に通わなくても良いとのお達しをいただきましたが、
内服と月1の血液検査だけは続けてくださいとのこと。
まだまだ完全に完治とまではいかなそうです。
せっかく続けて値が下がったので、これからも気を抜かずに
食事等を気を付けていきたいと思います。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

1月も終わるころに、この前の血液検査の結果やっと肝臓の値が正常に戻りました!!

5ヵ月点滴に通ってようやく正常にまで戻れました。

 

お医者さんから点滴に通わなくても良いとのお達しをいただきましたが、

内服と月1の血液検査だけは続けてくださいとのこと。

まだまだ完全に完治とまではいかなそうです。

 

せっかく続けて値が下がったので、これからも気を抜かずに

食事等を気を付けていきたいと思います。

 

ではでは

また