HOME > 社員ブログ > 長崎旅行①

社員ブログ

長崎旅行①

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
2月の中頃に友達が住んでいる長崎へいってきました。
初めての長崎というわけではありませんでしたが、
最後に行ったのが小学生の時の修学旅行の時以来のため
新鮮な気持ちで訪れました。
今回は高速で向かったのですが、長崎市内・・・遠いですね(笑)
高速でも3時間以上はかかるとは思いませんでした。
特に最後の長崎自動車道では、あと5km先で長崎ICと看板が出ているのに廻りが
山しかなく、ほんとに長崎市内に出るのか不安にさせてくれました(笑)
街中の散策はしっかりとはしませんでしたが、市電の移動がとても便利で(しかも安い)
飲みに出かけるならば公共交通機関を使ったほうが良いと思いました。
そんな中長崎の街をぶらぶら散策してました。
つづく・・・

こんばんは

ハムです。

 

2月の中頃に友達が住んでいる長崎へいってきました。

 

初めての長崎というわけではありませんでしたが、

最後に行ったのが小学生の時の修学旅行の時以来のため

新鮮な気持ちで訪れました。

 

今回は高速で向かったのですが、長崎市内・・・遠いですね(笑)

 

高速でも3時間以上はかかるとは思いませんでした。

 

 

特に最後の長崎自動車道では、あと5km先で長崎ICと看板が出ているのに廻りが

山しかなく、ほんとに長崎市内に出るのか不安にさせてくれました(笑)

 

街中の散策はしっかりとはしませんでしたが、市電の移動がとても便利で(しかも安い)

飲みに出かけるならば公共交通機関を使ったほうが良いと思いました。

 

そんな中長崎の街をぶらぶら散策してました。

 

つづく・・・