HOME > 社員ブログ > 春はまだ遠く

社員ブログ

春はまだ遠く

このエントリーをはてなブックマークに追加

三寒四温という四字熟語がありますが、常寒無温状態のここ最近ですね。

インフルエンザが猛威をふるっていますが、周りがウイルスにやられようとも

十年以上インフルさんとは無縁となっているため、今後ともお近づきにはならないでいいかなと思っています。

無縁といえば麻疹やおたふく風邪とも人生上無縁だったもので、大人になってかかるとひどいと聞きますが。

これまた縁がなければいいなと思いつつ、朝は温かいコーヒーを買って職場に向かう日々です。

振らないでくださいとか言われても買ったら自転車のホルダーに置くので無理難題のコーヒー。

 

早く暖かくなってほしいですね…。

皆様もお体にはお気をつけて。