HOME > 社員ブログ > まだまだ寒い

社員ブログ

まだまだ寒い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
4月ですよ!
寒いですよ!!(笑)
なんだかここ最近一気に冷え込みましたね。
朝から出勤するときに玄関で上着を着るか判断するのですがこれは冬装備でないと出れないと思いましたね!!
最近の日本の気候は春と秋が少ない感じがするので、4月になったからといって油断はできませんね!
自分は特にお腹がデリケートなので、寝冷えしたりしないようにまだまだ厚着で寝て気を付けています。
みなさんも暖かくなったから薄着で冷えることがないようにお気をつけくださいね!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

4月ですよ!

寒いですよ!!(笑)

 

なんだかここ最近一気に冷え込みましたね。

朝から出勤するときに玄関で上着を着るか判断するのですがこれは冬装備でないと出れないと思いましたね!!

 

最近の日本の気候は春と秋が少ない感じがするので、4月になったからといって油断はできませんね!

 

自分は特にお腹がデリケートなので、寝冷えしたりしないようにまだまだ厚着で寝て気を付けています。

みなさんも暖かくなったから薄着で冷えることがないようにお気をつけくださいね!

 

ではでは

また