HOME > 社員ブログ > スシロー

社員ブログ

スシロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
最近ちょくちょくはまっていることがあります。
それはスシローの鯛だしラーメンです!
九州人はラーメンに関してはとことんうるさい(良くいえばこだわりがある?笑)んですが、
ふとお昼ご飯にスシローでラーメンを食べてみたらこれが美味しい・・・
あっさりかつ出汁がきいてて普通にうまい!!
それからというと、最近は休みの日にラーメンを食べたくなったらスシローへ行くというループになっています。
ほんとチェーン店の実力を甘く見てましたね!
色々評判はあれど、食べてみないと味はわからないなと感じました。
ちなみにスシローのラーメンならば汁までのんでもお腹を壊さないって点も評価が高いですね!(笑)
今度は別のラーメンにも挑戦してみようかと思います。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

最近ちょくちょくはまっていることがあります。

それはスシローの鯛だしラーメンです!

 

九州人はラーメンに関してはとことんうるさい(良くいえばこだわりがある?笑)んですが、

ふとお昼ご飯にスシローでラーメンを食べてみたらこれが美味しい・・・

 

あっさりかつ出汁がきいてて普通にうまい!!

 

それからというと、最近は休みの日にラーメンを食べたくなったらスシローへ行くというループになっています。

 

ほんとチェーン店の実力を甘く見てましたね!

色々評判はあれど、食べてみないと味はわからないなと感じました。

 

ちなみにスシローのラーメンならば汁までのんでもお腹を壊さないって点も評価が高いですね!(笑)

 

今度は別のラーメンにも挑戦してみようかと思います。

 

ではでは

また