社員ブログ

GW

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
5月ってことでゴールデンウイークですよ!
今年は何をしたかっていうと・・・
飲み会だけでしたね(笑)
なんだかんだ毎年地元の友達が熊本に帰ってくるので相手をしているんですが、
色々変わるところもあれば変わらない人も多いですねー。
やっぱり一番変わるのは結婚して子供ができた人が一番変化がすごいですね。
結婚するまでのらりくらりな友達が子供が生まれて完全に親ばかになったときは人ってこんなに変わるものなのねと感心しましたよ(笑)
結婚ねぇ・・・(笑)
いえ、関係ないな!!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

5月ってことでゴールデンウイークですよ!

今年は何をしたかっていうと・・・

飲み会だけでしたね(笑)

 

なんだかんだ毎年地元の友達が熊本に帰ってくるので相手をしているんですが、

色々変わるところもあれば変わらない人も多いですねー。

 

やっぱり一番変わるのは結婚して子供ができた人が一番変化がすごいですね。

結婚するまでのらりくらりな友達が子供が生まれて完全に親ばかになったときは人ってこんなに変わるものなのねと感心しましたよ(笑)

 

結婚ねぇ・・・(笑)

 

いえ、関係ないな!!

 

ではでは

また