HOME > 社員ブログ > GW2018

社員ブログ

GW2018

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。よこです。

今年のGWも、というかもう毎年の行事ですが元同期との飲み会を開催しました。

毎年昼に集まり、ボーリング→飲み→カラオケというコースなのですが、今年はボーリングのあとにバッティングをしたりビリヤードをしたりと体をいつも以上に動かしました。

特にビリヤードは初めてやったので、面白かったのですが難しいですね。

ボールの下を突きすぎてよくボールが飛んでいました(笑)

バッティングは最近はご無沙汰でしたが、そこそこいい感じだったのではないかと思います。

飲み会は今年はパルコ屋上のビアガーデン(1週間ぶり今年2回目くらい)だったのですが、寒い寒い。

ずっと寒い寒い言ってたのですが、他のみんなは全然寒くなかったらしく一人震えていました。

もっとお肉食べたかった・・・

 

まぁそのあとも深夜まで色々と遊び回ったのですが、たまにはこういうのもいいですよね。

年を重ねるごとに、夜遅くまで遊べなくなり悲しくなってきますが、年に数回しか遊べない友人と色々とくだらない話をするのはいいものだなぁと毎年思います。

誰か結婚すれば頻度は減るかと思いますが、誰も結婚しませんね(笑)

さて、いつまで集まることやら・・・笑