HOME > 社員ブログ > プチライブ

社員ブログ

プチライブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日後輩の結婚式へいってきました。
もう何回人の結婚式へいったかなってぐらいに出席率だけはいい自分ですが
今回はサークルの後輩ということもあり、結婚式の披露宴では後輩がライブ用の機材を借りてプチライブみたいなことをやってました。
費用はいくらかかったんやろうってぐらいに機材はしっかりしたものを用意していたみたいで、
久しぶりの後輩のライブをまじまじと見る事ができました。
みんな社会人なりに練習不足感はありましたが、楽しいくカッコいいライブでした。
あんな感じでライブを見ると自分もライブしたくなるなーっと思いましたが、
やる機会はなかなかないですねー
最近うちの会社のよこがベースを練習し始めたみたいなので、今度スタジオにでも誘っていこうかなと思いました(笑)
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日後輩の結婚式へいってきました。

もう何回人の結婚式へいったかなってぐらいに出席率だけはいい自分ですが

今回はサークルの後輩ということもあり、結婚式の披露宴では後輩がライブ用の機材を借りてプチライブみたいなことをやってました。

 

費用はいくらかかったんやろうってぐらいに機材はしっかりしたものを用意していたみたいで、

久しぶりの後輩のライブをまじまじと見る事ができました。

 

みんな社会人なりに練習不足感はありましたが、楽しいくカッコいいライブでした。

 

あんな感じでライブを見ると自分もライブしたくなるなーっと思いましたが、

やる機会はなかなかないですねー

 

最近うちの会社のよこがベースを練習し始めたみたいなので、今度スタジオにでも誘っていこうかなと思いました(笑)

 

ではでは

また