HOME > 社員ブログ > 松坂ブースト

社員ブログ

松坂ブースト

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

早速ですが、タイトルの「松坂」はもちろん野球の松坂大輔選手のことです!

先月「まず1勝してほしい!」とブログに書きましたが、現在2勝しています!

登板数に対し勝利数は少ないですが、今のところ壊している試合もなく、援護不足で負けている感じです。

正直ここまで復活すると思っていなかったので驚くばかりですが、中日が調子悪いせいか、もはやエースなんじゃない?くらいの活躍をしているような気がします。

そしてタイトルの「松坂ブースト」の意味ですが、実は松坂が投げた翌日の試合は全て勝利しています。

松坂の頑張りを見て選手が奮起しているのか、これはすごいですね。

(ただ、松坂の試合で頑張ってよと思うのは私だけじゃないはず・・・)

1500万の年俸で獲得した中日は先発での試合も含めグッズの売り上げ然り、集客等でかなりお得だったのではないでしょうか。

ぜひこのまま1年怪我無くローテーションを守ってほしいです。

休んでほしいですが、オールスターも見てみたいなぁと期待しています。

がんばれ!松坂!