HOME > 社員ブログ > 7月ですよ!

社員ブログ

7月ですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
7月ですね。
誕生日ですよ・・・
33歳になりましたよ!
30を超えてからの年月とはどうしてこうも早く過ぎていくものなんでしょうね。
あーだこーだしていたらあっという間に40になりそうで怖いですね(笑)
誕生日前日は街で居酒屋とカラオケ。
次の日も居酒屋と堪能していたんですが、まるでお酒が大好きに見えますね!
まったく飲めないのに(笑)
でもこうやって遊んだり、祝ってくれたりする人がいることに感謝しつつ
楽しい誕生日が過ごせました。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

7月ですね。

誕生日ですよ・・・

 

33歳になりましたよ!

 

30を超えてからの年月とはどうしてこうも早く過ぎていくものなんでしょうね。

あーだこーだしていたらあっという間に40になりそうで怖いですね(笑)

 

誕生日前日は街で居酒屋とカラオケ。

次の日も居酒屋と堪能していたんですが、まるでお酒が大好きに見えますね!

まったく飲めないのに(笑)

 

でもこうやって遊んだり、祝ってくれたりする人がいることに感謝しつつ

楽しい誕生日が過ごせました。

 

ではでは

また