HOME > 社員ブログ > 甲子園

社員ブログ

甲子園

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

昨日今年の夏の甲子園が終わりましたね。

優勝は前評判から優勝候補筆頭だった「大阪桐蔭高校」が優勝しました。

 

私は子供の頃から高校野球を見るのが好きなのですが、今年の大会は最近でもかなり面白い大会だったと思います。

その代表は準優勝の秋田の「金足農業高校」ではないでしょうか。

ピッチャーの吉田君が本格派右腕で注目を浴びていましたが、準決勝まで負けていても追いつき、逆転とみんながいいところで決め、素晴らしいチームだったと思います。

他にもベスト8の時点で昔からの強豪校が名を連ね、どの試合も楽しみな組み合わせでした。

2年生にいい選手も多かったため次回の大会も楽しみですね。

 

もう何年も野球をやっていないので、久しぶりにキャッチボールでもしたいなと思う今日この頃でした。

(常に車にはグローブが乗っているのですが・・・)