HOME > 社員ブログ > 夏休み

社員ブログ

夏休み

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
今年のお盆休みにみなさんどこかへ行かれましたか?
自分はというと地元の友達と飲みに行く以外はほとんど出かけませんでした(笑)
買い物等には出ていたんですけど、なんだか暑さも相まってか出かける気力が湧かなかったですね・・・
特に今年は酷暑ですから、車移動でも暑い暑い!
こんな時期に釣りとか行こうものなら倒れにいくようなものですからね・・・
昔は夜釣りとかに行ってたんですが、夜もなかなかに暑くて無理だと判断しました(笑)
※そもそも最近は眠くなるのが早い!
秋ごろになったらのんびりと釣りにでもいきたいですね!
ではでは
また。

こんばんは

ハムです。

 

今年のお盆休みにみなさんどこかへ行かれましたか?

自分はというと地元の友達と飲みに行く以外はほとんど出かけませんでした(笑)

 

買い物等には出ていたんですけど、なんだか暑さも相まってか出かける気力が湧かなかったですね・・・

 

特に今年は酷暑ですから、車移動でも暑い暑い!

 

こんな時期に釣りとか行こうものなら倒れにいくようなものですからね・・・

昔は夜釣りとかに行ってたんですが、夜もなかなかに暑くて無理だと判断しました(笑)

※そもそも最近は眠くなるのが早い!

 

秋ごろになったらのんびりと釣りにでもいきたいですね!

 

ではでは

また。