HOME > 社員ブログ > どっきり

社員ブログ

どっきり

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日休みの日に6時前に目が覚めて、何をしようかなーと考えてた時に、
そういえば最近「よこ」が朝から運動公園でランニングをしてるって聞いたので、
ドライブがてら見にいきました(笑)
運動公園についたのが7時頃でよこの車があるのを確認してそのまま終わるまでぼーっと見てました。
しかし見ていて思ったのが朝早くから走る人が多いこと多いこと!
ざっと数えただけでもその時間に走っていた人は軽く50人以上はいたと思いますが、
時間が進むにつれてランニングする人が増えていく様を見ていて、運動好きな人はすごいなと思います。
確かに自分もライブが朝早くからある場合は、朝5時とかに家を出たりするので、
好きな事にはみんな気合が入っているんだなと感じました。
ちなみによこは車に戻る直前に自分に気づいたみたいでびっくりしていました(笑)
また今度脅かしにいこうと思います(笑)
ではでは
また

こんばんは

 

ハムです。

 

 

 

 

 

先日休みの日に6時前に目が覚めて、何をしようかなーと考えてた時に、

 

そういえば最近「よこ」が朝から運動公園でランニングをしてるって聞いたので、

 

ドライブがてら見にいきました(笑)

 

 

 

運動公園についたのが7時頃でよこの車があるのを確認してそのまま終わるまでぼーっと見てました。

 

しかし見ていて思ったのが朝早くから走る人が多いこと多いこと!

 

 

 

ざっと数えただけでもその時間に走っていた人は軽く50人以上はいたと思いますが、

 

時間が進むにつれてランニングする人が増えていく様を見ていて、運動好きな人はすごいなと思います。

 

 

 

確かに自分もライブが朝早くからある場合は、朝5時とかに家を出たりするので、

 

好きな事にはみんな気合が入っているんだなと感じました。

 

 

 

ちなみによこは車に戻る直前に自分に気づいたみたいでびっくりしていました(笑)

 

 

 

また今度脅かしにいこうと思います(笑)

 

 

 

ではでは

 

また