HOME > 社員ブログ > スープ

社員ブログ

スープ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
寒いですね、そんな寒い日はスープ系が美味しい季節となります。
最近はスープ春雨の担々麺が身体暑くしてくれて満足感があってすごくハマってます!
常に家に5~6個確保しているので、晩御飯はおかずと野菜と担々麺という鉄板のメニューが最近のトレンドです。
そして最近はあまり凝った料理を作っていないんです。
理由はまぁあまり料理を頑張ると体重的なものがですね・・・(笑)
そういう時に助かるのは上記のようなスープ系で、水分でお腹を膨らますというのは食べすぎ防止にもなります。
最近食べ過ぎる方はスープを飲むようにすれば身体にもいいかもですよ!
自分は野菜を刻んだスープとか良く作りますが栄養もあっておすすめですよ!

こんばんは

ハムです。

 

寒いですね、そんな寒い日はスープ系が美味しい季節となります。

 

最近はスープ春雨の担々麺が身体暑くしてくれて満足感があってすごくハマってます!

常に家に5~6個確保しているので、晩御飯はおかずと野菜と担々麺という鉄板のメニューが最近のトレンドです。

 

そして最近はあまり凝った料理を作っていないんです。

理由はまぁあまり料理を頑張ると体重的なものがですね・・・(笑)

 

そういう時に助かるのは上記のようなスープ系で、水分でお腹を膨らますというのは食べすぎ防止にもなります。

 

最近食べ過ぎる方はスープを飲むようにすれば身体にもいいかもですよ!

自分は野菜を刻んだスープとか良く作りますが栄養もあっておすすめですよ!