HOME > 社員ブログ > コソコソ・・・

社員ブログ

コソコソ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日よこが熊本城マラソンのために20km走ってみるとのことで、朝6時半に自分が車で迎えにいき
熊本空港に置き去りにしてきました!(笑)
※ちゃんと本人に承諾済みです!
自分はよこが走っている間、ランニングするルートを車で先回りしていたのですが、
ちょいちょいコースを変えて走っているせいかなかなか見つからず、
最後の北バイパス付近でようやく見つけて、車から応援してやりました。
自分はランニング等は苦手なのですが、人がああやって走っているのを見ると感心しますね!
カラオケの持久力なら負けません!

こんばんは

ハムです。

 

先日よこが熊本城マラソンのために20km走ってみるとのことで、朝6時半に自分が車で迎えにいき

熊本空港に置き去りにしてきました!(笑)

※ちゃんと本人に承諾済みです!

 

自分はよこが走っている間、ランニングするルートを車で先回りしていたのですが、

ちょいちょいコースを変えて走っているせいかなかなか見つからず、

最後の北バイパス付近でようやく見つけて、車から応援してやりました。

 

自分はランニング等は苦手なのですが、人がああやって走っているのを見ると感心しますね!

 

カラオケの持久力なら負けません!