HOME > 社員ブログ > 三楠

社員ブログ

三楠

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日ランチに南熊本にある三楠というラーメン屋へいってきました。
熊本ならばトンコツ!
となりますが三楠は醤油と塩が美味しいですね。
塩ラーメンに雑炊セットなるものがあるのですが、それがまた絶品です!
まぁ自分は担々麺を食べましたが・・・(笑)
三楠は夜には居酒屋みたいになるのですが、居酒屋メニューも美味しく飲み放題も安いので結構穴場なところです。
しかもお店を移動せずに締めのラーメンが頂ける!
最近ランチのほうばかり行っているので、今度夜のほうにも近々行きたいと思います。

こんばんは

ハムです。

 

先日ランチに南熊本にある三楠というラーメン屋へいってきました。

熊本ならばトンコツ!

となりますが三楠は醤油と塩が美味しいですね。

 

塩ラーメンに雑炊セットなるものがあるのですが、それがまた絶品です!

まぁ自分は担々麺を食べましたが・・・(笑)

 

三楠は夜には居酒屋みたいになるのですが、居酒屋メニューも美味しく飲み放題も安いので結構穴場なところです。

しかもお店を移動せずに締めのラーメンが頂ける!

 

最近ランチのほうばかり行っているので、今度夜のほうにも近々行きたいと思います。