HOME > 社員ブログ

社員ブログ

梅雨。

こんにちは。
先週自己紹介をしました大橋です。

自分は、土曜日に忘れていたことを思い出しました。

今梅雨じゃないか!!

そう梅雨だと思えないくらい雨が降っていなかったのです。
油断して傘を持っていかなかった自分が帰ろうとして5秒ほど固まりましたw
そのあとのことは、ご想像にお任せいたします。。。

皆様、出かけるときにはくれぐれも傘を持ち歩くことをお勧めいたします。

それでは今回は、ここまでと致しますノシ。

バジルと松の実とにんにくと

こんにちは。鎌です。

突然ですが、麺類が 好きです。

この間、お菓子を買いにでましたら、
追加で「めんつゆ」と「ひやむぎ」を買って会社に戻って来てしまいました。
もちろん自宅用でございます。

無類の麺好きと言いたいのですが、
残念なことに「そばアレルギー」なんです。
さらに悲しいことに、 「そば」大好きだったんです。今はもう食べていません。

そんな私の最近の麺は
ジェノベーゼパスタでございます。作りますよ。

basilpesto.jpg

こんな書き方すると誤解をまねきますね。
私、普段はぜんぜん料理をしません。
お恥ずかしい限りです…。

トフさま

こんにちは。
好きなMovable Typeのテンプレートタグは「mt:SetVarBlock」のほかちゃんです。

今日は、半年近く前から、だいたい視界に入ってくる黄色~オレンジ色の何かを紹介します。

「トフ」です。

toph01.jpg

 

>>続きを読む

ぞ●じるしか、それともぱ●そにっくか・・・・

パン好きの私にとって衝撃の記事を見つけてしまったのでご紹介いたします!

>> かわいすぎて食べられないぞ!

>>関西初の・・・

 

(;◔ิд◔ิ) うぐぐ。

 

わりと本気でホームベーカリーの購入を考えている平田でございます。

材料費のコストを考えると、ちょっと踏みとどまってしまうのですが実際のところどうなのでしょうか?

や、焼きたての美味しいパンが食べられるなら、、、、

Amazon先生の欲しいものリストにどんどん追加されるホームベーカリー達の運命は!?・・・・・・・・・・・(おそらくつづく!)

大橋です。

はじめまして。大橋と申します。
ブログの更新が初めてですので簡単な自己紹介をします。

名前 : 大橋
性別 : 男
血液型 : A型
星座 : かに座

これからブログの更新をしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。