HOME > 社員ブログ

社員ブログ

天草でサンタクロース会議です

これまたさらに久しぶりです。
いつもより早めに梅雨入りということで、いつもよりじんわりしてます。

今年9月の、なぜか熊本の天草で「世界サンタクロース会議」が行われるとのこと。

詳しくは公認サンタクロース、パラダイス山元さんのツイッターをごらんくださいませ。

https://twitter.com/mambon/status/339155000267776000

個人的なアレですが、最近めっきりふくよかさに磨きがかかってきました(日本語がおかしい)。
体型的にサンタクロースへの道が近づいているようなので、この波には乗っておいたほうがいいかもしれません。

 

いや…いかんですこれは。服の密着感にも磨きがかかってきています(さらに日本語がおかしい)。

でも食べたい…そんなワタシにおすすめなのが、「ブルーサークルメニュー」。

総カロリー600kcal未満、塩分3g未満、栄養のバランスもばっちり。なのに美味しく楽しめる外食メニューなのです。
定食・お弁当から本格的なコース料理までいろいろとあります。

最近初夏の新メニューも発表されて、さらに充実しています。
お手ごろなところからためしてみますねー

BASSHI

ご無沙汰しております。先日、親知らずを抜いたばかりで頬が腫れて顔が丸いヒラタです。

あまりにも横から(!)元気よく生えているものですから、 切開にて ズババーーーン☆ミ と(実際には グキャッ ゴキバキッ☆ミ だったと思いますが)お医者様に抜いていただきました。ふう、これで心配事がひとつ、減りました。
術後、今日で4日になりますが、お米が噛めるまでに回復してきました!
ちなみに昨日まで主食はゼリーorパン(やわらかいものに限る)でした。

 

皆様、くれぐれも歯は大切に~~~!



・・・・・・あと数本虫歯の治療が残っているヒラタがおおくりしました。

2355

2355.jpg

 

ごぶさたしております。

ここ数年、TVをみる時間が人と比べて少ないんじゃないかという自覚がめばえた平田です。

おそらく視聴時間は一日1時間も・・・・・・(無い・・・)

(自室にTVが無いのもその一因だと思われます。。)

 

そんな私が欠かさずみている番組、「2355」という番組をご存知でしょうか?

よる23:55~から放送の5分間の短い番組なのですが、

一日の締めくくりにふさわしいおやすみ前にぴったりな番組なので皆様も是非ご覧になってください♪

 

 

夕立

皆様ご無沙汰しております。若干バテ気味の平田です。

6月の事務所移転からはやいもので2ヶ月が過ぎてしまいました。

最近の空模様はタイトルでも申しましたとおり夕立が目立ちますね。

「夕立」といいますと平田の場合、井上陽水の楽曲が脳裏に浮かぶのですがそれはさておき、

ついに観てきました。

 

ダークナイトライジング!!!!!!!!!!!! (うふふふ)

 

ノーラン監督やっぱり裏切りませんね!どのキャストも魅力的で、中でも私の大好きなジョセフ・ゴードン・レイヴィット・・・・

彼の役どころが目の付け所でした(平田調べ)   (たぶん)    (きっっと)

 

 

 

 

(*థ౪థ)

感想はここには書ききれないので直接平田までどうぞ。。

 

 

 


>>続きを読む

理想の室内用履き物を求めて

こんにちは。軽く筋肉痛の鎌です。

梅雨のじめじめ真っ只中ですね。
こんな時季だからでしょうか。
半袖生足の涼しげな女性、、、、、
見るたびにときめいてしまいます(笑)

そんな素敵なクールビズですが、私に縁は無いようです。

だいたい年を通して袖のあるものを羽織ってますし、
足も大抵覆ってしまいますので、素肌感が少ないのです。
体型的に隠してしまいたいのと、
いつの間にか作ってしまう痣
(自転車か何かどこかにぶつかって、出来ているんでしょうが…)を
隠すのが目的でして。
今は痛々しい感じに仕上がったモノが後少しで消えそうでうれしいです。

さて、鎌は最近スリッパを替えました。

>>続きを読む