企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の支援として、「業務DX支援システム」を提供しております。
業務プロセスの自動化や効率化を通じて、生産性を大幅に向上させるカスタマイズシステムを構築します。
既存の業務フローに最適化されたシステム設計により、日常業務の効率化を迅速かつ効果的に実現し、内部業務の改善とコスト削減に貢献いたします。
業種や業務内容に応じて、顧客管理、日報管理、売上管理、勤怠管理などのシステムをフルカスタマイズで構築いたします。
また、APIやCSVを用いた外部システムとの連携により、柔軟な運用も可能です。
見積書、注文書、受注書などの業務書類の作成・発行を支援するシステムです。
社内決裁や承認手順など、お客様ごとに異なる社内ルールも細かくシステムに反映することができます。
建設現場への配車状況や人員配置状況などを管理できるシステムです。
現場ごとの状況を社内からでも一目でわかりやすく「見える化」することができます。
印刷物の組版業務を自動化するシステムです。封筒や伝票などの小さなサイズから新聞紙面のような大きなものまで、それぞれの印刷物の規則に従って組版業務を支援します。手作業によるミスの防止や業務のスピードアップにより、飛躍的な業務効率化につながります。
社外勤務が多い社員が、出先でもスマートフォン用アプリを利用して出退勤の記録を行うことができるシステムです。日報などの入力も行うことができ、事務作業にかかる時間を大幅に短縮することができます。
ただいま、準備中です。