HOME > 社員ブログ > ここ1ケ月くらいのことです

社員ブログ

ここ1ケ月くらいのことです

このエントリーをはてなブックマークに追加

会社での飲み物はコーヒーオンリーだった鎌です。
さて、最近この手のものにハマッテおります。

k20131213.jpg

きっかけは平田からのお裾分け。
サッと1本、時にはまとめて数本をデスクに落としてくれます。
(そしてたまにかわいいイラストが描いてあります:笑)

そんな感じで、だんだんあまい飲み物が恋しく感じるようになりまして、
1日1本は飲んでは、ストックを買いだした次第です。
今は貰った分でも還元しようと、平田のデスクに落とすようにしています。

でもまぁ、年が空けたらハマリも治まっていて欲しいものです。
だって、カロリーがありますからね。

今の時期だけの甘いひとときにしたいと思います。