HOME > 社員ブログ > 【デコポン断面図】でっぱりの秘密【閲覧注意かもしれない】

社員ブログ

【デコポン断面図】でっぱりの秘密【閲覧注意かもしれない】

このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様からデコポンをいただきました。

さすが熊本ですね。

IMAG0116_small.jpg

しかし、気になりませんか?

私は前々から気になっていたのです。

ネットで画像検索しても、まるで国家機密かのごとく資料がありません。

 

dekopon_head.jpg

そう、ここです。

ええ、やってやりましたとも。

一刀両断に・・・。

ドキドキ。

 

 

 

 

 

IMAG0117_small.jpg

え?

ええええええええええええ。

なんか、ずっと悩んでたのが………。

 

もしかしてこれって見てはいけなかったものなのかもしれない。

 

メン・イン・ブラックに消されるかもしれない。

 

そういや、くまもんもある意味メン・イン・・・・・

 

おっと、今日はなんか、危険な発言が多いような気がしますので自重します。

 

 

……でも、おいしいや。

 

ごちそうさまでした。