HOME > 社員ブログ > 携帯が「地震です」っていってました

社員ブログ

携帯が「地震です」っていってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 大橋です。

昨日の深夜2時頃突然携帯が「地震です」って言い出したのでびっくりしましたねー

ぐっすり寝ていたのですが飛び起きましたw

あっ地震かー と思ってぼーっとしてると

家族が自分の所に走ってきて

「やべえ携帯なっとるすげええ」

えっ!そこ!?

地震じゃなくて携帯ですかwww

というなんとなく落ちのない話(笑)

話変わりまして花粉症の件ですが・・・

会社のプラズマクラスターとマスク着用のおかげでなんと・・・

ほとんど鼻水が出なくなりました!!

いやあよかったよかった(笑)

というわけでこの辺で失礼します。