HOME > 社員ブログ > 「ほぼ日手帳 WEEKS」を買いました

社員ブログ

「ほぼ日手帳 WEEKS」を買いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

年度末です。もういくつ寝ると新年度です。

典型的日本人なので、ここのところ4月はじまり手帳野郎になっている私が、ついに新年度用の手帳を買いましたよ!!!

hobonichi.jpg

なんだかんだで初めて買いました。「ほぼ日手帳 WEEKS」です。

蔦屋書店で、いつもどおりのコーナーで、いつもの感じのを物色していたんですが、なんだかぐっとこない。

ふと、違う方向を見てみたらありました。

中を見てみたら、特徴として挙げられてる「とにかく書ける」の言葉どおり、とにかく書けそうだったので決めました。

購入後、、、やっぱりなんだかよさそうな雰囲気です。

 

まだいまいち使いこなせていないので、詳しくはオフィシャルをご覧くださいませ。

http://www.1101.com/store/techo/2014/all_about/weeks/index.html