HOME > 社員ブログ > ワールドカップ決勝の途中で寝落ちしました。

社員ブログ

ワールドカップ決勝の途中で寝落ちしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

長かったワールドカップがついに終わりましたねー(やっと寝れる・・・)

ドイツのみなさん優勝おめでとうございます。

さて自分ですがワールドカップを寝不足になりながらもほとんど全試合みていたわけなんですが

最後の最後になって前半で寝落ちしてしまいましたorz

そのためドイツの優勝は朝のニュースで知ったのですが

なんかしまらない

まあそれまでの試合も自分の趣味で面白いから見てたんですが

最後まで見てあの謎の達成感が欲しかった・・・

というわけで4年後は寝ないぞ!!

そして今日から夜爆睡します。

今までの睡眠時間を取り返さねば(誰からだよ)

わけのわからない記事ですいません。。。

今日はこの辺で失礼します。