HOME > 社員ブログ > あっという間の1年間でした

社員ブログ

あっという間の1年間でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様の今年一年間はいかがだったでしょうか?

 

私の一年は人生の中で一番と言ってもいいほど早く感じた一年間でした。

そしてもっとも家族の絆を深く感じる事ができた一年でもありました。

私が忙しい時、いつも応援してくれる子供達がすごく頼もしく、そして心強く感じる事ができました。

子供達の家事の手伝い回数も増えて、色んな意味で子供達も成長しているんだと改めて思いました。

子供達は成長と共に悩みも増えてきていますが心の支えになるようサポートしていきたい。

来年からは今まで以上に子供達との絆を大切にしていきたいと思っております。

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。