HOME > 社員ブログ > 5キロ太りました

社員ブログ

5キロ太りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、明けましておめでとうございます!!

 

甥っ子、姪っ子が集まり騒々しい年末年始でした。

一日中途切れることの無い子供達の元気な姿、喜怒哀楽のパワーには毎年驚かされます。

久しぶりに見る度に心身共に成長しているのは頼もしいですね。

それと比例してお年玉の出ていく額も増えてるのは痛いですが。。。(笑)

でもお年玉をあげた時の子供達の喜ぶ顔は本当に嬉しそうでこっちも嬉しくなります。

 

年末年始、うちは人が集まるので常に料理が沢山でます。

毎年の事ですが食べ過ぎ飲み過ぎは当たり前、必ずこの時期は5キロ以上太るので

体重を元に戻すのにかなりの時間を要します。

特にダイエットする訳でもないのですがやはり太った分は気になります。

最後までしつこく脂肪が残るのはお腹のぽっこりですね。あれはしつこい。

そこで今年は子供とスポーツを定期的にやろうかなと密かに思っています。

先月はスケートをやったので今度はテニスをやりたいですね。