HOME > 社員ブログ > 明けました たそがれました

社員ブログ

明けました たそがれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

さて、お正月は海と山に向かってたそがれていました。

DSC_0177.JPG安心してください。断崖絶壁とかではありませんよ。

もうちょっと天気がよければ、もう少しいい景色なんです。

写真撮った背中側の向こうからは、さらにすばらしい景色だそうで。

そんな私の地元付近のこの場所、Googleストリートビューで見つけた方には飴ちゃんを差し上げます。
なぜかピンポイントでこの絵に近い場所が見られるのです。。。

 では。今年もがんばってまいりまーす。

 

追記:
Googleストリートビュー、よく見てみると、私と似たようなタイミングで全天球カメラで撮影して投稿されたものみたいです。
お友達になりたいです。全天球カメラほしくなりました。
れっつさがしてみよーかどー。正解はそのうち貼っておきます。