HOME > 社員ブログ > メンタルからの「メン」話

社員ブログ

メンタルからの「メン」話

このエントリーをはてなブックマークに追加

年始からのお腹の不調が良くならない、鎌です。
お腹が張って、気分が悪いし、気持ちも滅入ります。

何とかしなくては、と思っていた所。テレビで「腸内フローラ」改善のための、えさと助っ人となる食品が取り上げられていました。早速、買ってみましたよ。今日のお昼は野菜と味噌汁を食べて、夜は納豆とキムチをプラスしたいと思います。 

なるべく体に良さそうなものを食べようとは思いつつも、誘惑に負けそうになる時があります。
お昼に誰かが「カップめん」を食べた時とか。においとか。無性に食べたくなります。
カップめんじゃないラーメンも食べたくなります。

そこで、おいしくて、何だか体に少し良さそうなラーメンをご紹介

k20160114.jpg

らぁめん 一白の 『海苔らぁめん』

かなり、海苔がどっさりで美味しかったです。餃子はレモンなしの方が好きでした。

白山通り沿いいにあるラーメン店。会社の近くです。
トマトを使ったメニューや熊本の地元の食材を使ったり、店内もオシャレで、女性が入りやすいお店でした。

また、今度。
立ち寄ってしましそうです。