HOME > 社員ブログ > クッ○パッドに感謝です

社員ブログ

クッ○パッドに感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。ヨネです。

数日前になりますが、2/14はバレンタインデーでしたね!

年に数回お菓子を作るのですが、そのうちの1日がバレンタインデーです。
数年前までは、お菓子の本をパラパラめくっていたんですが、今では 「クッ○パッド」で検索しています。
キーワード検索ができるので、簡単にレシピを探せるので、とても助かります。

今年は、パイ生地を使ったお菓子を…と思っていたので、検索すると簡単でおしゃれなチョコパイがあったので、作ってみました。

パイ生地は、市販のものをスティック状に切って使うので手間もいらず、生チョコも初めて作りましたが簡単でおいしく作れました(*^^*)
↓こんなカンジです。 

1455792155836L.jpg

その他にも簡単で美味しく作れるレシピがたくさんあります。 

みなさんも是非「クッ○パッド」活用してみてください☆

毎年、バレンタイン