HOME > 社員ブログ > ヤツが・・・来た!?

社員ブログ

ヤツが・・・来た!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。よこです。

私は今年もヤツと戦っております。

そう・・・花粉症です。

2年ほど前から花粉症になり、毎年この時期になると目はかゆいし、鼻水は止まらないし大変です。

見かねた社長が感謝のプラズマクラスターを私の席のすぐ横に置いてくれています(笑)

これがかなりの効果があるのか仕事中はあまり鼻水が出ません。

ただ家に帰ると鼻水が止まらずティッシュを抱えて生活しております・・・

空気洗浄機を買おうと毎年思っているのですが、中々いい値段がするので手が出ずといったところです。

スギなのか、ヒノキなのか一度調べないとな~と思っている次第です。

しかし、調べてみると有名なスギ、ヒノキだけではなくイネやヨモギなどでも花粉症になるらしく、年中何かしら飛んでいるようです。

毎年花粉症と戦うのかと思うと、春は嫌だなぁと思う今日この頃でした。