HOME > 社員ブログ > 体を動かそう

社員ブログ

体を動かそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

ハムです!

 

最近休みの日は、大学時代の後輩とよく一緒に出かけることが多いんですが、

大体の流れとしては、

お買い物→昼食→ドライブ→バッティングセンター→カラオケ→晩御飯→帰宅

といった感じで遊んでいるんですが、この中のバッティングセンター!

3回ほどバッティングしただけで体がバキバキいってきます!

悲鳴があがります!!(笑)

 

これはいけないってことでなにかしら体を動かす趣味も少しずつやりたいなと思ったこのごろです。

昔はボーリングやビリヤードに色々とやってましたが、なかなかそんな時間もとれない現実がですね・・・

体動かすのは好きなんです!

ほんとです!笑

 

なにかからだ動かすいい趣味があったら誰か教えて下さい!

 

それではまた!