HOME > 社員ブログ > 梅雨

社員ブログ

梅雨

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月になり梅雨がやってきました。

熊本も去年より2日ほど遅く梅雨入りしました。

しかし今のところあまり雨は降っておらず、天気がいい日が続いております。

地震もありましたし、あまり雨が降ると土砂崩れ等心配ですね。

まぁ雨も心配なのですが、私はもっと心配なことがあります。

それはです。

私は天パですので、この時期は大変です。

朝起きると爆発しています。

これから本格的に梅雨になりジメジメしてくることを考えると、「あー朝もっと早く起きないとなぁ」と思ってしまいます。

除湿器がほしいですが、そんなリッチなもの買えません(泣)

あー早く梅雨終わらないかなー